りーまんしょっく

30代サラリーマンの日々徒然

【キャンプ】PEAKS 2020年9月号増刊【付録】

どうも、30代サラリーマンです。

 

仕事帰りにふと本屋さんに立ち寄って、気付けばこの雑誌をレジに持って行ってましたw

 

 PEAKSの9月号増刊  CAMP TOOLS 2020

f:id:kurofune0528:20200804195002j:image

 

キャンプ雑誌を買うのは初めてだったんですが、付録に目を奪われました。

雑誌とは思えない付録、「トライアングルホットサンドクッカー」がついています。

 

キャンプで使用するホットサンドクッカーも欲しいなーと思っていたところだったので、雑誌も付いてくるからお得や!

と思い購入しました。

 

早速家に帰り、ホットサンドクッカーを組み立てました。

f:id:kurofune0528:20200804195217j:image

 

とりあえず使用するには十分すぎる付録です。

よくある食パン2枚で挟むタイプでは無く、一枚を半分に追って三角形に挟むタイプのようです。

 

組み立てには、ドライバーと7ミリ(恐らく、、)のスパナが必要でした。

スパナは無くても、モンキーやプライヤー、もしくはペンチでも組み立ては可能だと思います。

 

上と下の鉄板は繋がっておらず、それぞれが分離するので、片方だけでフライパンのような使い方も出来そうです。

f:id:kurofune0528:20200804195520j:image

 

雑誌の付録にしては十分なクオリティだと思います。

 

肝心の雑誌の中身ですが、

「ソロで広がるキャンプの魅力」

と題されており、ソロキャンプを始めようと言う方にはちょうどいい内容になってます。

 

ソロキャンプの始め方や、ソロ向けキャンプギア、さらにホットサンドクッカーを使った料理のレシピなど、雑誌単体でも面白い内容になっています。

 

これだけ盛りだくさんで、定価2,200円になっておりますので、私はお得だと思います。

 

 

f:id:kurofune0528:20200811130643j:plain

ホットサンド

実際にキャンプで使用してみました。

食パン1枚を半分に折って具材を挟みますので、少しコツが必要でした。

私はソーセージとチーズを挟んでみました。

 

f:id:kurofune0528:20200811130806j:plain

ホットサンド1

出来栄えはお世辞にもいいとは言えないですがw

味は本当においしかったです。

パンもしっかりカリカリに焼けており、キャンプで一番美味しいと言っても過言ではないくらい最高でした。

 

 

ソロキャンプを始めたい方や、ホットサンドクッカーを試してみたい方、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

 

購入はこちら↓