りーまんしょっく

30代サラリーマンの日々徒然

〜試験終了〜

どうも、30代サラリーマンです。

 

先日(4月21日)無事、危険物取扱者乙4の試験が終わりました。

長かった1ヶ月の勉強期間がやっと終わり安堵しています。

 

 

当日は自分のブログで最終確認をしたりしましたが、

やはり足りない部分が多いなと思いました。

 

もっとカテゴリを増やせていければと思います。

 

 

危険物のような、多数の方が受験する資格試験ではよくあるのですが、

お金を払って試験に来ない人って一定数いますよね。

 

あの方たちは、会社で受けさせられて

当日めんどくさくなり、若しくは勉強を全くしていない等の理由で来ないんでしょうか。

 

五者択一の問題なので、とりあえずは適当に回答したらいいのになぁーといつも思います。

 

まぁ、不慮の事態が発生した方も少なからずいるんでしょうけど、、、、。

 

 

 

なにはともあれ、30代サラリーマンの

1ヶ月チャレンジはひとまず終了しました。

 

 

あとは結果を待つのみ!!