りーまんしょっく

30代サラリーマンの日々徒然

危険物取扱者試験 結果

どうも、30代サラリーマンです。

 

先日(5月16日)、危険物取扱者試験の結果が出ました。

正直、結果発表の日を忘れていたので、結果が郵送されてきて

初めて気づきました(笑

 

気になる結果の方ですが、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:kurofune0528:20190518132320j:image

 

無事、合格することができました!!!!

 

思っていたより、試験の手ごたえがなかったので少し不安でしたが、

8割以上の正解で合格です。

 

結果、30代サラリーマンがまったく知識も無く、

1か月前からの勉強で合格することが出来るということが分かりました!

 

参考書も購入しましたが、

YouTubeと、ネットでほぼ勉強しましたので、

買う必要もなかったかなと感じています。

 

30代サラリーマンの皆様。

1か月勉強すれば、危険物乙4は合格できますよ!!